スポンサーサイト


12/12

12/7 プラス
12/10 プラス
12/11 プラス
12/12 プラス

GMOPG、そよ風、THEグローバル社を売却。
うりゃうりゃ。
ポジション縮小すると同時に銘柄を絞っていきたなーと思って。
そよ風は俺が売ったら上がったね。俺がノーポジになることで社会に貢献できる気がするよ(しろめ

ミサワが3Qと優待新設。
売上は順調だけど出店費用諸々で前年同月比で減益になっちゃいましたテヘッ☆ミじゃねーよ・・・
計画に織り込んでなかったのかなぁ。あと3ヶ月で今年の営業利益ほとんど倍返しできるわけ?
こういうのはIRにお電話すれば応えてくれるのかなー
優待は1単元保有でunico15%引きと5000円分のいろいろ。




な ぜ ク オ カ ー ド に し な か っ た し 




冗談だけど。
長期保有優遇とかもっと大きい単元での保有にメリットあればよかったね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
