

12/6

11/30 プラス
12/3 トントン
12/4 マイナス
12/5 プラス
12/6 プラス

もはや更新する意欲の低下が著しいのでときどき更新してプラスかマイナスか書くだけのところになりつつあるね!

気分的には負けっぱなし全然乗れてないわけだけど、それでも口座は上向いてきてるし、メイン以外も拾い上げてくれる程度には局所的ではないようで、やっぱりバブルなんですかね・・・

いつも思うことで、乗れてないと寂しいくせに相場の流れだけでぶっこくと壮絶に不機嫌になるのは変わってないのだし、きっといつも毎回愚痴りつつ同じ事繰り返すんだと思います。

わらべやのバカヤロー!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
