

11/29

11/22 プラス
11/26 マイナス
11/27 プラス
11/28 トントン
11/29 プラス

更新サボりすぎですねワロチッチ

乗れてなさ過ぎて辛い。
全体の値動きでこっぴどくやられるとストレスがマッハだから上げについていけなくても我慢せぇってな
それでも個別の材料で乗れてないのは言い訳できないからね

これから12月のIPOはどんどん増えてくっつーのに今日から仕手株相場のはじまりですか?
まったくもってわからん

日中は株価よく見てるのに帰宅後はやられてるせいか株価を見る気にならなくて困る
自分が持ってない銘柄が上がってる様を見るのがとてもつらい

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
