スポンサーサイト


11/9

11/7 プラス
11/8 マイナス
11/9 マイナス

毎日の資産変動が辛い・・・
全体的に決算通過後でも上へ下へと毎日動きがはげしい感じ。
これ以上買ってもどうかと思うけどこういうところがチャンスなんかなぁと思ったり

決算後買ったシクリカル銘柄が下がってきてつらいわ。
出来高がぶっとんでたからいいかなーと思ったんだけどシクリカルは全体相場で簡単に動いちゃうの困るー

アイセイ薬局上方修正。保守的だったのかな?
俺が売ってから四季報は二回連続で増額続いて今回上でへたくそ乙
ガンホーは2Q時点でもうPCとモバイルコンシューマの事業規模が同等になってるんだね。
印象としてはまだまだラグナロクオンラインに頼ってるという印象が抜けないんだけどそのイメージはもう捨てないといけない。
PCとモバイルの両輪で稼ぐ会社に生まれ変わった。
確かにこういう事例を見るとこの分野で一年先の未来を見通すってすごく難しいことなんだなって思う。
桧家はほんとに通期行くの?
自分の印象どおり埼玉好調だけど東京は苦戦してるみたいね。東京の状況はわからんわ
三光MFはチカラめし先行費用+居酒屋苦戦+原材料高騰の三重苦。
出店効果でワンチャン流行って一気に上もあるかなーと思ってたんだけど全然なかったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
