

ひふみプラス

儲かってないとこんな記事書く気でません。

今年の5月25日から運用を開始して5ヶ月くらいたったみたいです。
マザーファンドは本体と同一だからそう言うと語弊がありそうですが。

初値で一万円、以降7月から毎月10日に一万円積み立てしつづけるとこうなるようです。





なにも考えずぼけぼけ積み立てしてるだけで6.57%もお金増えました。
ありがたい話ですね。

チャートで眺める。(クリックで拡大)


9月末時点で設定来で9.85%で、TOPIXは同期間で3.33%
圧倒的じゃないか、我が軍は!

純資産総額の増え方。

最初はスポット買い?
設定は1億程度で、毎月6000~8000万くらい増えてるみたいね。
取扱いがSBI証券一社であることを考えると相当な伸びなんじゃないのコレ。

低コスト実現のためには手間と面倒を一切惜しまない一部の人種じゃない限りだいたい利用してる証券会社は移動も増やすこともなかなか抵抗あるし、もっと取扱い増えるといいね。
日本人のサラリーマン資産形成層は全員すべからくひふみ投信を積み立てるべきだと思ってるので、若者の将来のためにそのへんなんとかして欲しいところ。
どっかの雑誌でも積み立てられる窓口が少ないからJFザジャパンに点数で負けてたし。
もはや社会の要請レベル。

よくよく考えると設定時期がよかったんじゃね?
と思わなくもないけど設定で申し込めば5ヶ月で11.2%のリターンですよ奥さん。
積み立ててたら半分しか儲かってないじゃない。あらやだー!
ほんとはもっと積み立て増やしたいんだけど今の金額だと日本株カテゴリはこれくらいが限度なのよね、悲しいことに

レポートはレオスさんの公式サイトのページからどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
