

10/22

本日プラス。

人ってほんと欲深い生き物なんだなぁって思います。
私のことですが

なんで日本株こんなに強いんですか!
わけのわからないことはやめていただきたい

バイオはどーでも勝手にどうぞという感想しかないんだけど、ここんところの電子書籍と金融円滑化法関連まったく乗れてないからね。
いやもうつらいね
何回リセットしても買ってないだろうから仕方ないんだけど
つらいね
本流じゃないけど夏くらいまでドワンゴと角川持ってたのにね
つらいね
しかもただ唯一枚数増やしたいと思ってる奴だけ寄りからにょきにょき伸びるとか
つらいね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
