

10/11

10/10
マイナス
前引け時点のまま引けたら大怪我だったけど引けにかけて戻したっぽい
東証一部の新安値銘柄数は225
いつだったかは260で底だった気がするけど今回はどうかね

10/11
マイナス
10月に入ってから毎日資産全体の値動きがマイルドになってるから今の相場に対しては分散一応利いてるんだろうか
ここ最近無敵だったガンホー、エイチーム筆頭に毎日高値更新してたような面子が変わってきたぽい
昼間みたらKLabは+6%くらいあった気がするんだがマイナス引けとは・・・
次はiPSと電子書籍関連ですか?
売買代金は一時期よりは多い一兆円前後維持してるし主力はダメでもどこかいいところはないか探してる感じかね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
