

10/1

本日プラス。

一部昇格とファイナンスのFPGさん意外と強い。
最近だとジェイアイエヌ的なイイ増資ということですか

イーギャラとかパラカとかみなさんが好きそうなところが強いですね。
ガンホーとかブロッコリーのチャートみるとホント欝だわ
ネット広告とか医療向けシステムが強かったのかな

ソフトバンクさんがイーアクセスを株式交換で完全子会社化
ケータイ通信回線は帯域と方式がわからんからアレだけど
ソフトバンクが足りないものを金で買うっていうことは容易に想像できるし、LTEで明らかにauに劣ってるという状況をiPhoneに入魂のソフトバンクがこのまま許容するのかどうかっていう判断だよな
唯一の問題点はイーアクセスがLTE国際規格の1.7GHz帯で優位ということを知らなかったことか
ダメじゃん。
糸冬 了

ネクソンがgloopsを買収
日本のソーシャルゲームもこれから戦ってくにはノウハウのない自社だけでは厳しいマーケットになってきてんのかね
ところでドコモはしばらく自社ポータルとのシナジーでのM&Aという方針だったように記憶してるんだけど、そっち方面への展開もあるんだろうか

うーむ、つれーことばかりですな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
