

9/20

本日プラス。

ぼくのエイチーム株返して・・・

JALが特大のグランドクロスきめてんね。
ヒュンケルってだいたい瀕死になるとこの技使ってたよね

DeNAが高値更新してグリーもあがったけど壮絶なマイ転
今改めて確認するとここ最近は無敵上げだったんだね
TGSでとりあえず休憩ですか

今日も売買代金は好調。証券会社各社は微妙に追い込める分大変そうだ
主力どころは半導体、製造装置、自動車部品、海運、証券保険あたりが3%程度下げる銘柄多発でどうしちゃったの

含み損が多大になるとその銘柄自体が気に食わなくなって軸がブレてくるから気をつけたい
保有が全部シグナル出しながら短期間で一斉に噴き上げるのが理想だけどそんなことあるわけないしそんなのわからないからPF組んでるのだし逐一確認しながら投げ出さずにじっくりねっとりやろう
そもそも今日明日すぐ上がって欲しいなら持つべきはその銘柄じゃないはずだ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
