

9/18

本日マイナス。

主力が弱かったので。
しばらくこんな調子かもしれない。

エイチーム買い。寄りから入るのは決めてたんだけど高値付近とあってロット小さすぎた。
ここまで抜けたらもういいわという地点に置いておいたら見事に食われて結果デイトレに

いすゞをショートしたらあっさり戻してきたから同値。
そしたら後場弱いしなによそれ。
デイでショートとか心臓持たないからやっちゃダメだな・・・

エレコムを売り切り。
初日予約200万台で過去最高だって!すごいね!この先の経過の続報が出る前にさようなら。
200MAまでは待ってよかったような気もするけど。

ガンホーめちゃ強いね。
よく考えたらスマホユーザーの6割はAndroidなのだしその人たちも今日からできるようになるんだよね。
俺頭悪いわ
幼児活動研究会は有り余ってる現金で株主還元期待とかそういうアレですか?
わからん

相場と全然かみ合ってない気がするけど、またいろいろと適当に仕込んでいきたいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
