

9/12

本日プラス。

昨日のETFショートは寄り付きで反対売買。
引けまで持ってたら実写で「上手に焼けました~♪」と言われてもおかしくないレベルだった。
キリン装備が見られるなら見に行きます。

円高なのに富士重とかJFE強いしね。
なんだかんだで日本株は為替連動じゃなかったんデスカー!
なんなのもう。

MonotaRO持ってるだけで年初来+100%とかつれーわ
エイチームも毎日よー動きますな
いやー乗れてない。


ミサワ2Q。
売上未達、営業利益以下は上振れ。

  売上高 営業利益 経常利益 純利益
1Q単 1323 155 211 113
2Q単 1191 98 97 52
--------------------------------------
2Q計 2514 253 308 165

通期 5415 494 460 291
残  2901 241 152 126

前期では3月に鹿児島店、11月に湘南店と松山店の計3店舗の新規出店。
今期は上半期は出店なしで、下半期は8月1日の金沢店を皮切りに9月11日に北千住店、10月3日に岡山店を新規出店予定。
現在の21店舗から3店舗増えるわけでしょ。
前期は1億2000万強の取得費がかかってることを考えて利益率が落ちたとしてもよほど環境が変わらない限りはできなくはないと思うんだけどどうだろう。
リニューアルは販売不振のテコ入れに違いないし下期販売上向くといいね。
と、それより上半期の売上未達の原因はなんなんだろね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
