

9/4

本日マイナス。

昨日とは一転してドカ下がり。
毎日の値動きに一喜一憂する必要はないにせよ今の資産規模になれてなくて毎日1%程度増減するだけで精神的にはけっこうつらい。
この精神的な壁考えると一気に投入した人より徐々に増やしていった人のが強いのはなんか納得できる気分

桧家買い増し。
え、買わないって言ったじゃないですかー!?
いやいやいやいやそういうこともあります。
桧家は住宅工事のときオレンジの布で囲むんだよね。他社は青が多いから新築工事してるとすぐわかるの
ドでかい文字で「桧家住宅」とも書いてあるしね
まぁ、それだけなんですけど

いつの間にやら騰落レシオは90までヒューストン
ちょうど一月前くらいは指数陽線が多かったみたいだからかな
位置的にはちょうど75MA?抜けたら次はどこなんやろねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
