

8/14

本日プラス。
DDを寄りで売却。その後上げてショック
持ってる理由がよくわからなくなったエスクリも売却。

数日かけて鉄人化を売却、かわりにウチヤマHDを新規買い。
や、全然中身違うけどカラオケ屋さんだし・・・
FPGを買い乗せ。引けで始値こえてくれてよかった。

あいた現金でいろいろ現引き。信用金利と管理料でどんどん利益なくなってっちゃうよぅ

アカデミーに出席。
ワイヤレスゲートとかCAの対応とか、組み入れ銘柄のアレコレとか、今年これからの方針が聞けてよかった。
世間でもお盆休みの期間なのにお疲れ様ですな

ウェルネット本決算。
個別では絶好調なのにナノメディアのせいで・・・買った部門が早急な建て直し必要ともうどんだけ言ってるのよ
惜しい会社だ

ボルテージ本決算。
エムアップ1Q。
ケータイコンテンツ屋というのは個人的にSEO屋と並んでツートップで嫌いな業種なのでアレですが。
好調ですなー
エムアップは伸びのほとんどがEコマースのようで。

グリー本決算。
さようならグリー。
DENAはこのあとなのはINNOCENTが控えてるからな。層の厚みが違うぜ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
