

8/13

8/9
マイナス。
引け後にマーベラスAQLが上方修正。

8/10
プラス。
三光MF買い。引け後に残念決算。まったく決算気にしてなかった死にたい
マーベラスは一時高値をつけるも陰線引け。


8/13
マイナス。
桧家この数字で売るやつとかなんなのと思いつつ俺の指値までは降りてきませんでした。

引け後にFPG上方修正。
おおう、少ししか買ってないぜよ・・・

改めて管理状態を最新に更新する作業してたら銘柄増やしすぎるとこれ管理しきれないね。
減らさなきゃ・・・
現在17銘柄うち2銘柄が優待目的。優待除いて10銘柄くらいが妥当かねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
