

8/3

本日マイナス。
見向きもされなくなってきた中小型株の無限売られっぷりがやばい・・・

また知らないうちに持ち株の決算出てた!
日程調べないとなぁ

日本一ソフト1Q。
黒字だ!
でも予想修正ないってことは2Qでとんでもない営業赤字の予定になりますけどなにするんですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
オンライン、ライセンス、その他事業に比べるとパッケージの利益率の低さったらね・・・
来年夏には20周年のようだし一本足打法じゃなくなったんだぜ!と胸を張っていえる事業構造になるといいすなぁ
例えば主力コンテンツで本業以外ずっと失敗し続けててやっとパズドラが当たったガンホーみたいな感じで

決算多くてとても見きれないよぅ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
