

7/26

本日プラス。

全体的なアレがわからなくなって久しいわけですが。
日経平均的には昨日でダブルボトム形成だったんじゃないの的なそういうアレだったわけですか
そうですか・・・
どうにも増やす動機がスケベ心だしこれから上がってくれるなら減らす方向で考えないとなぁ

サイバー買い増し。
本日引け後の決算説明資料→ http://pdf.cyberagent.co.jp/C4751/JA1b/a6Dn/MteM.pdf
新規の人員増強と15歳以下のAmeba規制が大きいように見える。
伸びたのはホントにバハだけなんだなw
って全然ダメじゃん・・・

コストの増加っていうのはどこに乗ってるんだろ。全体的に増えてるようだけど
例年4Qは2Qをこえてきてるみたいだけど今回はどうかな。
2Q上回るなら一回上に数字直さないといけなくなりそうではある
まったく関係ないけど8月27日リリース予定となってる天下統一クロニクルは面白そう

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
