スポンサーサイト


7/24

本日マイナス。

今日は気づいたときには下値カッチカチで上値を買う勇気もなくて全然買えなかったー。
実弾あるし枠もあるんだけど、枠で無限ナンピンは突っ込むのは無謀すぎるしこういうときレバ野郎の限界出るね。

相変わらず底で買えない人間だけど今日は出来高多かったみたいだし明日も伸びるようなら取りに行くべ。
もうひとつのほうは買いにいける雰囲気ではないな・・・

チャート死んでたアレは昨日のアレにつられたのかちょっと跳ね返したかな。
期待のアレは陽線だったけどライン割れたし上髭びんびんでまたしばらくダメなのかなぁ
かわりにダレダレだったふたつが徐々に盛り返しそうな雰囲気でPFとしてはトントンかね
それじゃいかんのだけど

主力?ああ、そういえばそんな銘柄もry
コラボの話は1Qと一緒に発表なのかな。わくわく

もうすっかり超有名優良新興内需企業の座を確たるものにしたジェイアイエヌが増資。
JINSPC発売以降メディアやテレビCM、街中の広告で目にする機会が圧倒的に増えてきたね。
増資の資金は一気に大量出店するための費用らしいけど、これだけ急速に認知度が高まってる中でこの戦略はきわめて正しいんじゃないかな。
自分が一般人の目安にしてる職場の同僚にもJINSとZoffは認知度高いし、話題になってるお店が自分の街にできれば利用してみるっしょ。
出店計画も主要どころはだいたい今年の秋まで、長くても来年夏でで熱が冷めないうちの計画。
おいおい70店舗もどこに出すんだよと思わなくもないけど、安い商品なだけに高い電車賃出してまで買いに行っても効率悪いし一定地域ごとに集中出店で勝てる勢力範囲を広げていくんかねぇ

確実にこの勢いがあるうちに取りにきてるね。
強くしなる竹にはいくつも節があるものだし、長い階段には必ず踊り場があるものだよ

楽しく観戦させてもらいますわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
