

7/23

本日マイナス。

クソやられなんだけど実際は一部の銘柄の影響が大半だったみたい。
とはいっても上げには全体的についていけず、下げだけはしっかり協調性維持するあたりダメ
ダメダメすぐる
サイバーは見事に俺の指値を回避して下げてったみたいだし。おうふ

今日のでだいぶチャートぶっこわれたところ多そう。
明日で抜けちゃうかね

ドワンゴ修正。
これはあかんだろ。

ジーンズメイト・ライトオン月次。
季節的なもんなのかねぇ

アークランドサービス。
株式3分割、期末配当50円→60円、中間・通期ともに大幅上方修正。
外食ってそんなに利益率高くなるものなの・・・?
つくづくこの銘柄はなんちゃって長期投資家()を苦しめてくれますな

市場がどうだろうといいもの(サービス)を適切な価格で提供している会社はお客さんから評価されてそれが企業としての市場の評価にも必ず跳ね返ってくるのだなぁとしじみ

新安値196銘柄、騰落レシオ94.65
まだ下はいけちゃうね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
