

7/13

本日プラス。

現在NY爆上げ中。
今年に入ってからのダブルボトム形成っぽいんだけど底なし沼的になりつつあるのだけナンピンしようと思ってたから全然買ってない・・・
といっても弱いものは弱いままだろうし元の買値から考えると火曜日買ってもまだ手遅れじゃなさそうではあるけど

新しいIPO全然見てないから全然話題ついていけないね。
これじゃーいかんわ

今お得感があるのってなんだろうねぇ
ツクイニチイが高値びんびんだけどそろそろシップHDも高値に顔を出しそう。
そりゃそーだよなぁ。監視入れてるわりに全然見てなかったわ

三栄建築もここのところやたら強かったね。
今日東証一部上場とあわせて一割強増加の新株発行。
これに続いて是非埼玉は東部奥地のところも・・・

Klabは予想ひでーね。
予想は未公開だったから元の見通しより悪くなったとかそういう文言は一切ないとかw
コンプガチャ終了による業績への影響は軽微でありますキリッ
はいはい(棒

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
