

7/12

本日マイナス。

下げで怖いのはマイナスになることより維持率がぶっ飛ぶこと。
3銘柄で二階建てしてるとさすがにね・・・

下がって初めてナンピンする根性のない銘柄がわかるし、やっぱりあの銘柄ダメだ。もう何度目だ。覚えろ。
サイバーAはモルガンがネット株を格上げして目標株価が25万にしたそうで。
いまどき格上げで買われるんか?とも思うけど。まぁありがたや

ブロッコリーは1Qで今期の利益の半分以上は稼ぎましたっていうことですかい。
それにしても今日買っちゃった人はかわいそうだな

当たり前に月次がよかったトレファクが元の2Q業績予想を1Qで余裕で超えるハイパー決算で買われ。
やっぱり服なんだね。
定期的に飽きというか、ブーム的な流れが動くものだし、新しい消費動向でも出てきてるんかね。
そっちのほうがとんと疎いから狙い撃ちは厳しい。

買い増ししたいからポジション減らしたいわ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
