

7/11

本日プラス。

鉄人一株も売らなかった。
神は新興は噴いたら売りと仰っておりましたね・・・
その意味でまだ高くないSFJをなんとなく現金化してしまったのは失敗だったな。
安い単価で我慢して持ち続けるのは銘柄へのスタンスの違いかね

今日はエレコム、ミサワをナンピン。目処がよくわからないしこれは泥沼モードですか。
日本一を昨日から新規で。
ブロッコリーにはちょっと手が出ないからだったんだけど、引け後にブロッコリーがうたプリ効果でハイパー上方修正ですって。
あらやだー

スタートトゥデイは自社株買い発表してまだ購入はなし。
「じゃあいつ買うのか。今日からでしょ。スタートトゥデイだし!」とかドヤ顔でキメてください

売買代金は相変わらずの8400億。騰落レシオは116まで低下。

マイ主力が冴えない展開なのでつれーですね。
まぁそういうときもあります。常に勝てるなら専業やるしね
毎日監視してるわけだし単純に儲け以外にもそのときのブーム関連とかPFに組み入れて毎日飽きないようにする工夫は必要かも

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
