

7/9

本日マイナス。

注文出してたのひとつしか買えなかった・・・
もっと買わせてくれよ。

良品計画高値。この計画でこの進捗は素直にすごいよなぁ。
ベストブライダル高値。なにがあったんだろう。出来高と上髭つんげー
ライフコーポまた大幅に高値更新。一瞬安値から2ヶ月程度で約2倍達成か

ヴィレッジバンガードはよくわからんからよくわからん。
プレナスはAKB使ってCMバンバン流してる割に利益もすごい。

不二越はチャート期間ながく取るとリーマンショックのときは120円まであるんだね。
一応今の水準は200MAのようだけど

桧家って不動産賃貸もやってるんだね。
読売の一面の一番左上に広告出ててびびったわ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
