

7/5

本日マイナス。

一生に一度しか来ない2012年 in サマーを乗り切るモテカワスリムなアタシになるべく注文を出したがささらず。
ケチらないでさっさと売ってしまうべきだったかもしれん。

今日の月次みて思い出したけどそういえばJINSPC買いに行ってない。
ほしい。


先日たまたま店舗を見かけたので、休みを利用してリーガルのお店に行ってみた。
ちょうど仕事用の革靴とプライベート用の靴が欲しかったというのも手伝って。



浦和店。
場所はなんと西口駅前の伊勢丹の真裏。こんな場所にあったとは・・・
ただ線路のすぐ隣でヨーカドーに抜ける道からは外れてるので人影はまばら。
あと最近の浦和は東口を超開発してパルコができた関係で人の流れはそっちにいってしまってるのもありそう

入ってから思ったけど平日の昼間からそんな客いるわけないよね・・・
失敗した・・・orz

男物しか見てないけど価格帯は2万~4万弱くらい。
靴というとABCマートくらいしか利用したことない層からすると正直お高い。
ただ、他にいたお客さんの話しだとこのクオリティでこの価格は安いらしい。
すみません、そういうのわかりません・・・

現在30%オフセール中で7月の月末まで。
最終的に地元の靴屋やABCも見た結果、30%オフならアリかもしれない。
同じ日に比べて見ると素人目でも全然モノが違うよね。
ちなみに店員のお姉さんが美人だった。

ついでに大宮店へ。



場所は西口のそごう2Fのエスカレーター付近でコンコースから入店してほぼ直進した位置。
こんないい立地に構えてたとは。まぁ今はそごう全然人入ってないけどな。



棚の様子。
浦和店に比べてややカジュアルで、浦和店のほうが落ち着いた高級感があってセレクトショップしてる。
若者向けの伊勢丹ならともかくそごうでその路線はどうなんだろうか
今更か。
奥の茶色い棚のものがセール対象外。

顧客層はいわゆるビジネスパーソンと呼ばれる層なのかな。
地方の安月給のリーマンとは縁がなさそうである。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
