

7/3

本日プラス。
日付がずれる投信パワー!(くわっ

不二越をお買い上げ。
高値を取りに行きそうなものを持ったほうがいいのはわかってるんだけど、それができるならそれは億トレ。
チキンハートは上がってないのを買って待つしかないのです。

値上がりランキングは知らない銘柄ばかり。
ドワンゴとかリーガルとかも上げてるけど、なんで上げてるかわからない銘柄は下げるときもなんで下げるかわからないからやっぱり手が出せないねー

究極の後だしだけどだいたい200MAかそのへんで買って数週間から1ヶ月程度気絶してた人はだいたいどの銘柄でも儲かってる気がする。
そのへんが崩れてないあたり今回の下げは破壊的っていうわけじゃなくてガス抜き的な調整だったのかなぁ

ANAが増資。
規模も、使途も、タイミングも、主幹事の立ち回りも、もうすべてアレ。
JALもそうだけどなんだかんだでこういうところは買う人がいるんだろうな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
