

7/2

本日プラス。

買えてなくて土日つれーだった原油くんは美しい寄り天のうえ窓がフルオープン
夏とはいえ少し寒い気がするぜ

どうせ買わないから書くけどカワチ薬品が高値まで行きそうな雰囲気がする。
いやチャートしか見てないんだけど
ライフは結局自分がここに書いたときに買っても全然間に合ったっていうか初動だったわけで
そんなのって、あんまりだよ・・・

ジェイアイエヌとか3Dマトリックスとか最近になって手垢つきまくりなのにそんなに強くて委員会
見てるところだと最後の抵抗抜けたような感じのするのが増えてきた気がする。
ここから先は上の買ってくことになるとなると材料がないと厳しいのかねー

そうそう。私の保有銘柄でもついに新高値が。
ぴあ(4337)
優待用に1単元しか持ってないけどね!!

7月は今年の目玉コンシューマーソフトのルーンファクトリー4と閃乱カグラBurstの発売がありんす。
3DSLLの発売は月末。
初動と上乗せがあるかなー?
はてさて

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
