

6/25

本日プラス。

強いところはホント強い。いつもそんな感じな気がするけど飛び乗りは難しいね。
勢いよく登り続けるジェットコースターに乗ってもその登り坂がどこまで続いてるかわからないし、気がついたら猛スピードで下りだしてるなんてことになるやもしれんし。
そういう意味で兼業で気を使わずしぶとく続けるにはエントリー最大のチャンスこそ強気にならないといけないのだな。
今の流れというか、絶対的な水準という意味で。
明日明後日の動きじゃなくて、一ヶ月二ヶ月先を見て。
次はそういうことはないようにしたいなぁ

新興めちゃ強い。
売りたい注文も、買いたい注文もささらず。
自分全然乗れてなーい。こういうとき勢いのあるザ・新興を持ってないとつらい。
明日も注文出すししぶとくささることを祈る。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
