スポンサーサイト


6/22

本日プラス。
昨日は忘れた。素で寝てしまってまったく見てない・・・
今週はなんとなく毎日PFがマチマチで上下に動きが乏しい週だったように思う。
まぁマチマチなのはもうリバ終わっての息切れ系持ってるからなんだけどな!

今日はますます選別色強くなった日だったんじゃないだろうか。
ライフコーポとかMonotaROとかエイチームとか見てるともう辛いとかそういうレベルじゃねーです。

決済系が全般高値取りに行ってるんだろうか。
GMOPG、ウェルネット、ソフトクリ、ソフトバンクテク。
SNSの課金額やwebの利用の減少はマイナスだと思うんだが、意外と不景気不景気した銘柄よりこういうところが強いね。web広告もそう。
もう不景気系は使い古されたとかそっちのほうに強気でベットしにくいだけにそういうこととかなんかね?
わからん

エレコムはだいぶ安い水準だったんだね。
新しい機種好きな日本人が、新しいiPhone買ったら今使ってる人は間違いなく新しいカバー買うよね。
明らかに似合わなさそうな人種まで猫も杓子もホントにスマホだし。

ブロッコリーはショックなことこの上ない。
指値がささってれば今頃・・・と思うけど。ちゃんと合理的な買い煽りうけてたのになぁ

野球で言えばドラフトが一巡して今までスルーされてた1位には指名しないけど2位だったら指名するところが一斉に買われたのかな。
急に上昇してるのが目立つ気がする。

雰囲気でのなんとなく買いを持ってるとこういうときつらい。
ちゃんと理由を考えて、ないならそれなりの行動しないとね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/22】

本日プラス。昨日は忘れた。素で寝てしまってまったく見てない・・・今週はなんとなく毎日PFがマチマチで上下に動きが乏しい週だったように思う。まぁマチマチなのはもうリバ終わっての息切れ系持ってるからなんだけどな!今日はますます選別色強くなった日だったんじゃな...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
