

6/20

本日プラス。
昨日はどっちだか忘れた。

今日の東証一部は値上がり1429、値下がり175の上、新安値銘柄がなし、騰落レシオ100を奪還。

ショートカバーなのか、新規の買いが入ってるのかなんてもんわからないけど、日経も9000円が近づいてきて、ここから上に行くのは選ばれし者たちだけみたいな雰囲気になってきたような感じがする。
自分が持ってるのは大部分がダメくさい。
まじかよーどーすんだー

スタフラが大空に向けて上昇中のようで。
直近底値から3割くらい?現物で優待目的保有だからなんもしてねーし・・・

一部の銘柄群はきれいに50MAが壁になってるのに気づいてしまった・・・
なんだかんだで結局一緒なのかよ・・・
まじかーどーすんだー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/20】

本日プラス。昨日はどっちだか忘れた。今日の東証一部は値上がり1429、値下がり175の上、新安値銘柄がなし、騰落レシオ100を奪還。ショートカバーなのか、新規の買いが入ってるのかなんてもんわからないけど、日経も9000円が近づいてきて、ここから上に行くのは選ばれし者...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
