

6/18

本日プラス。

ギリシャ再選挙は無事緊縮派が連立与党を形成するのに成功したのを受けての最初のマーケットの東京市場。
一日高かったものの、結局夕方には「ジャップはノーテンキだなwwwwww」と言わんばかりのアレ。

4月の資産高値はPF1位以下の銘柄が頑張った結果だったけど、今回は主力が頑張ってくれてるので資産的に全然バブってる感じはないんだけど、確実に回復してきててこういうのはいいね。

今日は仕手株と売り込まれてたものがよく上げたんかな。
よーわからん

しきほうよむじかんない

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/18】

本日プラス。ギリシャ再選挙は無事緊縮派が連立与党を形成するのに成功したのを受けての最初のマーケットの東京市場。一日高かったものの、結局夕方には「ジャップはノーテンキだなwwwwww」と言わんばかりのアレ。4月の資産高値はPF1位以下の銘柄が頑張った結果だっ...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
