

6/15

本日プラス。
DeNA自社株買いでゲーム関連どーん!
まぁ肝心の本丸はS高寄り付きで思いっきり陰線だったようですが・・・

四季報がよかったスタフラがびょーん。
売上はしっかりで今期は更なる飛躍のための投資で利益が落ち込むだけなのだよ!
びょーん

長いこと持ってたアイセイがやっと売れた。ほとんど同値。一時はすごく儲かってたのになぁ
四季報は増額みたいだったけどー
いらね

ちなみに今週末はギリシャの選挙のようですね。
すっかり忘れてた!平和に頼みますよ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/15】

本日プラス。DeNA自社株買いでゲーム関連どーん!まぁ肝心の本丸はS高寄り付きで思いっきり陰線だったようですが・・・四季報がよかったスタフラがびょーん。売上はしっかりで今期は更なる飛躍のための投資で利益が落ち込むだけなのだよ!びょーん長いこと持ってたアイセ?...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
