

6/11

本日プラス。
金曜日もプラス。すっかり忘れてた。

アイケイケイを買い増し。
5月損したお金は半分くらい返ってきたみたい。
テンポスとサイバーはいいこ。

この前の新興バブルみたいに上がってないの探すくらいの相場なんてもうしばらく来ないと思うしやっぱり銘柄は考えていかないとダメだなーと思った。
なんとなしに見てたら今年前半今のところスタートトゥデイ売りのUアローズ買いのロングショートだったみたいだし。
スタートトゥデイは売れないけど。

ようやっとポジサイズを確認したらやっぱり少し多かったので売らないといけません。
売りを出しておかないと(イソイソ

テンポス本決算。
このご時世にしてはいい方だと思うんですが、市場の皆さんはどうお考えなんでしょうかね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/11】

本日プラス。金曜日もプラス。すっかり忘れてた。アイケイケイを買い増し。5月損したお金は半分くらい返ってきたみたい。テンポスとサイバーはいいこ。この前の新興バブルみたいに上がってないの探すくらいの相場なんてもうしばらく来ないと思うしやっぱり銘柄は考えてい?...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
