

6/7

本日プラス。
指数は3日連続プラスで、騰落レシオは76.81、新高値銘柄数が新安値銘柄数を上回って、東証の値下がり銘柄はたった187銘柄。

買いきれなかったし、安いところでも全然買えなかったけど、ずっと持っていたいものを切らずに済んだだけマシなのかな。
底値からの跳ね返りと自分の損益を見比べるとそう思わないとやってられんわ。

ライフコーポはなんなんだ。
大手スーパー並に安く品揃えが揃えられてもこのスーパーを積極的に使うのかと言われると・・・なんだが

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
