スポンサーサイト


6/5

本日プラス。

すごい買戻し相場やなー。
みんながセリクラ待ってるうちに底打ちしちゃった系?
慌てて注文出したけど余裕でささらず。
もう十分持ってるし、尻尾から頭まで取ろうと思わなければ動く必要は感じないけども、リバくるときに持っておきたいものは待ってたわけで、それらはまだ持ってないし、そのへんはやっぱり買わないとね。

感覚的にはショートが分厚く入ってたところほど伸びた感じなんですかね。
いやまったく値動きおかしいでしょ。
SNS関連が軒並み大幅高。グリー+14%て。ほか内需ネット系も伸びまくり。
完全に買い遅れだよ。買い遅れ。あーもう。
ところで角川とか鉄人化はなんだったんだろう。
仕手仕手してるわりにリニカルはなんだかんだでトレンド崩れてないし。
阪急阪神が高値だから近鉄みたらすごいリバ来てるし。

ひふみはデジガレとサイバー買い増してて、ゲオは新規組み入れかな?
リーマンのときと違って需要は消し飛んでないけど、節電と大手電機のリストラ嵐がボディーブローでまた円高デフレ節約内食が来そうな気がしてる。
そういうアレだろうか?あのときもディズニーランドよりツタヤだったよね。

毎日書いてるけど、自分がこのあと買おうと思ってる銘柄のことは絶対に事前に書かないあたりみんなが見るところだとあんまり自分のためにはならないのかなと思ったり思わなかったり。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/5】

本日プラス。すごい買戻し相場やなー。みんながセリクラ待ってるうちに底打ちしちゃった系?慌てて注文出したけど余裕でささらず。もう十分持ってるし、尻尾から頭まで取ろうと思わなければ動く必要は感じないけども、リバくるときに持っておきたいものは待ってたわけで、...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
