

6/4

本日マイナス。

いやー食らった食らった。
5月のエスクリショックに比べれば屁でもないレベルだけども食らった食らった。
信用で持ってる銘柄に限って軒並み3%以上マイナスはちょっと辛いわ。
口座の安全のために入金したんだけど全部飛んだわ

俺食らってんなーという感想以外にないけど見渡すともっと下げてるの多いんだね。
こりゃもっと辛い人もいるんか

騰落レシオが60割れて59.3へ。らしい。

いやー買いたいね。
でもホント強いのは今のうちに売る対象で、すでに売られてるのはもっと売られる前に売る対象で買う対象がないっていうね。
いやー買いたい。
金くれ
具体的には1兆円。ウソだけど

どうせ買わないから書くけど監視してる中だと提携したヤオコーとライフが強い。
埼玉県民の食料品日用品需要取り込めるかね~
どっちかっていうとカワチのほうが欲しいんだけど弱い


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/4】

本日マイナス。いやー食らった食らった。5月のエスクリショックに比べれば屁でもないレベルだけども食らった食らった。信用で持ってる銘柄に限って軒並み3%以上マイナスはちょっと辛いわ。口座の安全のために入金したんだけど全部飛んだわ俺食らってんなーという感想以外...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
