

5/28

本日マイナス。
エスクリショックのあとはずっと上げ下げしながら横ばい。

茅場タウンにさよなら売買(代金)~♪
おれはこいつと旅(新小岩駅)に出る~♪

売買代金が7814億円。
証券会社の信用客が含み損で動けなくなってきましたか?

現物で持ってるのがどうなろうがもうあまり意識してないんだけど、自分ルール違反しながら信用で我慢して持ってた銘柄でも食らってるのはやっぱりルールは守るべきだという話になるわけで。
潔く負けを認められないまま大負けする典型的パターンですか

仕手株でも元気なところと死に体ななところと大きく分かれたり、
やっぱりMonotaROは強かったり、
ルネサスショックで半導体液晶系はズブズブなのにシャープだけ強かったり、
ソーシャルは脆弱なプラットフォームでのみ稼げる会社が大きく売られて、
という感じ?

この感じが続くとそろそろ大きく売り払うものが出るからそうしたら買うもの決まってきちゃうんだが。
また調べんとな

このままの位置で6月乗り切ると騰落レシオは80くらいまで戻るのかな

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/28】

本日マイナス。エスクリショックのあとはずっと上げ下げしながら横ばい。茅場タウンにさよなら売買(代金)~♪おれはこいつと旅(新小岩駅)に出る~♪売買代金が7814億円。証券会社の信用客が含み損で動けなくなってきましたか?現物で持ってるのがどうなろうがもうあま...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
