

5/25

本日マイナス。
マーベラス買い増し。はてさて

いろんなところで「え?これが?」というのが局地的に噴いてますな。
昨日の共通点でいいんだろうか
わからん
カスミは繁盛してるけど儲かってないみたいなのにねぇ

しかしデジガレとサイバーは止まらんね。
こんな安くていいの?

対照的にローソンいいなぁと思ったけど長期で見るとそろそろいいところっぽい
震災で買った人は幸せな一年だったんだね
うらやましい

IYSが2%高。小型が来そうだから?もうあそこにそんな力ないと思うがな
もしくは単に自社株積み立ての買いかね
その線が一番ありえる気がしてきたわ

ポジション動かす気がなくなってきて相場に関心がなくなってきた。
しばらく大きく動く予定はないけど、今から秋冬のために準備しないとね
関心は失っちゃいかん

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/25】

本日マイナス。マーベラス買い増し。はてさていろんなところで「え?これが?」というのが局地的に噴いてますな。昨日の共通点でいいんだろうかわからんカスミは繁盛してるけど儲かってないみたいなのにねぇしかしデジガレとサイバーは止まらんね。こんな安くていいの?対...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
