スポンサーサイト


5/24

本日プラス。
個人的に大幅高。

テンポス200MAクリアしてそこから早すぎとちゃいますか。
100kでもうちょいうろうろすると思ったんだがなー
辛うじてikkの指値がささって内出来。後場ゆんゆんあげちゃってまぁ
うーん、小型株は真っ先に一発でセリクラしちゃって、大型だけ下げきらずにぐずぐずしてるのが現在なのかな。
小型の中でも期待されすぎて普通の数字だったっていうだけで売られちゃったところは戻ってきてて、未達だったり来期減益だったりするようなところはなかなか戻ってきてないように思う。
エスクリがその最たる例。

今日終わって気づくなら世話ないな。
クイズ番組と同じで最終ヒントなんてほぼ正解に近いわけで、それを見て正解できてもそれは意味がない。
ザラ場見れてないとそういうのはホントつらい

明日も買おう
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/24】

本日プラス。個人的に大幅高。テンポス200MAクリアしてそこから早すぎとちゃいますか。100kでもうちょいうろうろすると思ったんだがなー辛うじてikkの指値がささって内出来。後場ゆんゆんあげちゃってまぁうーん、小型株は真っ先に一発でセリクラしちゃって、大型だけ下?...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
