スポンサーサイト


5/21

本日プラス。
ほんとMPIは底値で売っちゃったんだなぁ。つらいわ
同じタイミングで売るならアイセイだったよね。決算だからその選択になっちゃったんだけど
下手くそ乙

三栄建築を売却。
今日売る必要があったかどうかはわからんがキャッシュ作るため。
まぁ桧持ってるしね。

ガンホーめちゃ強い。
フェイスブックショックはどこにいっちゃったんでしょう
ただまぁ選別色は出てきた雰囲気はある
セクター総上げのバブルは終わったということですか

内需も全体的に強かったんだね。
調剤は日本調剤買わないといけないのかな。思惑なんてないど真ん中じゃないとダメかなー

まぁ買い持ち継続。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/21】

本日プラス。ほんとMPIは底値で売っちゃったんだなぁ。つらいわ同じタイミングで売るならアイセイだったよね。決算だからその選択になっちゃったんだけど下手くそ乙三栄建築を売却。今日売る必要があったかどうかはわからんがキャッシュ作るため。まぁ桧持ってるしね。ガ?...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
