スポンサーサイト


5/15

本日マイナス。
記録的下げ幅その2
含み益が全部飛んだみたいですね
昨日買い増しちゃったり理想を抱いて溺死するしかないな・・・

アイケイケイ買い増し。
MPI、ミサワ、トランザクション売却。今日の安値で売っちゃったし、こんなところで売らされるなんてショックだけど仕方ない。
小型は噴いたら売り、ですよね。
どんなに聞いても実際自分で一度体験しないとわからないって・・・アホか

新安値555銘柄。過去を知らないからセリクラはどの程度が想像できないのがつれーわ

S安予言のアイセイがクソ下げからのハイパー戻し。
底値拾って10%とかつれー
マベも拾いたかったわーつれー

開示。

スーパーのヤオコーとライフが提携。
地元民的には値段的にスケールメリットで大手に勝てない彼らが連合してどういう結果が出るか楽しみ

MPIがM3と提携。
俺が売り切ったらとか・・・まじかよ・・・まじかよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!(血涙

セリア本決算。
「セリア好調ですね」「せりあ(せやな)」

リーガル本決算。
超微増収ハイパー減益予想。これはアカン・・・アカンでぇ
もう本命以外の銘柄買うのやめるわ。思惑で動いても決算で簡単にはがれるわ
私はひとつ賢くなりました。

ウェルネット単元株制度導入。
おう・・・
持ってないのばっかりつれーな・・・

なんていうかね、全てにおいて彼の助言が全て正しいとか泣いちゃう。
辛すぎるよ。
でも仕方ない。
相当利益減ったけど益出しして動けるようになったからまた明日も動くよ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/15】

本日マイナス。記録的下げ幅その2含み益が全部飛んだみたいですね昨日買い増しちゃったり理想を抱いて溺死するしかないな・・・アイケイケイ買い増し。MPI、ミサワ、トランザクション売却。今日の安値で売っちゃったし、こんなところで売らされるなんてショックだけど仕方...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
