

5/14

本日マイナス。
記録的下げ幅。資産のかなりの割合あった含み益が半分になったよやったねたえちゃん('A`)

エスクリショック。
個人投資家が大好きな低PER小型成長株が総売られ。
ブライダルはすごい勢いで売られて、どうやら調剤とか医療システムとかもこっぴどく売られたみたいで。
成長株筆頭がこけるだけで全体こけるなんて想像もしなかったわ。
とりあえずマイナスだけどゲーム株持っててよかったなって。

だんだん取れる手段が限られてきたね。
動けるうちに動いておかないといけないんだなぁ
自由に動けるうちはまだ動けると思って動く気はなくなっちゃうんだけどね
難しいわ

GW明け以降毎日売りたくて仕方なかったけど毎日出来高がなかった株をとうとう成りで決済。
マーベラスを買い増し。
この地合いの悪さでこんなどうでもいいところ売りに動く阿呆はいないだろう的な
ウソだけど

開示。

アイセイ薬局本決算。
今期は絶好調でしたね。来期は相当伸びが鈍化するわりに、中期計画は強気ですね。
まさかシクリカル系企業が追い風をうけてブイブイいわせてるときに策定した計画ならともかく、これだけ景気が悪いときに出した計画が達成できないなんてそんなこと許されないと思うのよ。
とりあえず今の雰囲気的に分割はあるんじゃないかってちょっと期待してた。
明日はS安ですね

メッセージ本決算。
すごいポヨ・・・シップもすごかったし今日のセントケアも順調っぽくてそういえばツクイの見てない(しろめ

キャリアDC2Q。
すごいポヨ・・・

なぜすごいポヨのところ拙者は持ってないんでござろうか。
切腹

明日も切れるところは切って拾うものは拾っていきましょう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/14】

本日マイナス。記録的下げ幅。資産のかなりの割合あった含み益が半分になったよやったねたえちゃん(

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
