

5/11

本日プラス。
マーベラスの寄り付き時点が本日の最高値。
コンプガチャショック前と同じ水準まで売られるのは不可解なんだけどもこんな地合いだから仕方ないんだろうか

昨日買い損ねたウェルネットが大幅高でも逝って来いの結局陰線だったり、
ミサワが壮絶な上髭つけて引けに売り込まれて引け成り売りをキャッチしちゃったり、
上げても続かなかったり売り込まれるものばっかり。
最近買ったのはだいたい含み損で毎日下げてる。やんなっちゃうわ

開示。

スタフラ本決算。
決算と分割と中期計画と優待変更。
増収減益決算で来期も増収減益予想。中期計画を達成するための先行投資や円高が重しとなる形で、今夏から稼動の釜山路線をはじめ羽田発を大幅に増やすなどしてスケールメリットで収益拡大を目指すとな。
分割で現在の1株を2株へ。
現在のホルダーにとっては改良だけど1株だけで優待取っても微妙な感じになっちゃったね

桧家1Q。
予定通りの進捗というところ?
売上は20億増えてるけどそれ以上に原価と販管費が増えちゃってるのね。あふーん

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
