

5/10

本日プラス。
絶対負けてると思ったけど意外と。

注文11件出して一日すごしたのに1件も約定せず。
多少甘めに出したのから厳しめに出したのまであったつもりだったんだけどな

6社協議会でコンプガチャ廃止を打ち出したソーシャルゲーム各社が反発。
もちろんジャスティス売りの人は続けるんでしょうね。真似できないわ
周辺もつられて上がったせいで指値ささらなかったんだよなー
これに加えてスタートトゥデイも大幅反発で新興は全体的に雰囲気よかったと思う
日本調剤は完璧に空中かと思ったらこれもしかして空中に足場作る能力でも備えてるんじゃないかという気がしてきた。

開示。

マーベラス本決算。
若干決算上ぶれたのは音楽映像事業が伸びたのが要因かね。足を引っ張る事業がなくなって、ブラ三に依存しすぎない体質になったのは評価したいな。
配当予想が650円から1000円になったみたいで。優待なくした代わりに配当で株主還元頑張ってくれちゃうんですか

ドワンゴ2Q
まーた3Q赤字予想かよ!売上はすごく伸びてるのになにやってんすか

ガンホー1Q
ECOはROが小さくなってきて相対的にウェイト大きくなってきたのかな。パズドラのヒットがあってもこんなもんですか・・・
ネクソン見てみろよ・・・

ウェルネット3Q
本業は相変わらずとても好調なようで。4Q経常以下が赤予想なのはなんなのだろう


コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
