

5/9

本日マイナス。
切るつもりのない主にPF上位2銘柄がズドンと下げた影響によるものとはいえ、精神的には結構キツイ。

今日はリーガルコーポレーションとプロシップをお買い上げ。
プロシップは成り行きにしたら寄り付きのストップ高で買えちゃったみたいね。
おうふ

今日の下げで個人的には4月がなかったことになったみたいです。
スケベ心で買ったポジションで深手の傷を負ってるんじゃ世話ねーですよ
まじで

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
