スポンサーサイト


5/8

本日プラス。
昨日の恐慌状態はひとまず治まったらしい。よかった。

昨日訴訟モノの被害だった周辺被害系は戻したようね。
収益源が他にあるコンシューマ屋や100歩譲ってサイバーはいいとしてもドリコムさんは一体・・・

やっちまったレックがレックレックさようなら。
これだけ100円ショップが好調でここまで業績悪いとは思わなかったわ
業績予想達成できなかったんだし何が原因だったのかもっとしっかり書いてくれてもいいと思うんだ
来期が控えめなのはわかる。
やはり相性が悪かったか・・・

シップHDが大幅高。
3Qのときも同じようにコンセンサス上で気配安かったから買ったんだよなぁ。そういえば
結局そのあと下げ続けてどん底でブン投げてそこからずっと上昇基調だったんだねぇ
目標だった2000円も余裕でぶっちぎってつれーわ・・・
つーかすっかりそのこと忘れてた。過去の教訓は活かさないと意味がないよね

なんつか直球のど真ん中の好業績が当たり前のように買われてるんだろうか。
調べる時間たりねーわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
