

5/7

本日マイナス。-4.66%。
記録的なので今日だけは数字を書いておく。

大型株の下落は予定調和だったわけで、今日は一日ソーシャル銘柄の話題が尽きなかったですね。
DeNA、グリー、ミクシィ、KLab、ドリコム、クルーズ、コナミ、バンナム、サイバー。
周辺被害がガンホー、ドワンゴ、エイチーム、鉄人化計画、マーベラスAQLかな。
被害なしがネクソン。
よくわからんが規制されようが日本の売上比率は大したことないから影響は軽微だとか。
まじかよ

今日は寄り付きでマーベラスを半分投げてドテンショート。
お昼見たら周辺被害系はそこそこで値持ちしてたからショート外したらそこからずるずる。
この銘柄は下げるときは寄り付きそこそこで一日ずっとズルズルするのが多いからの寄り付き対応だったんだけど、昼間での動きにすっかり騙されてしまったよ。
あーあ
2回ナンピンして株数は元通りに。結果的に買い直しでよかったのはその部分だけで全体ではダメダメ。
前回2月の下げでも200MAが抵抗線になって戻してるけども今回はどうだろうね。

他にも食らってギッタギタ。
円高輸入銘柄少しは持ってて良かったねってくらい。
ポジショントークしてもいいことないし大人しくしてますか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
