スポンサーサイト


5/2

本日マイナス。
もうさ、ひとつの銘柄の大きな動きがあるとそれが吸収しきれずに絶対そっちに傾くから毎日の損益なんて書く意味がないんじゃないか的な気がしてくるね、ミサワさん

今日は昨日とはうってかわって高PERが強かった気が。
ネット系でもサイバーDガレージドワンゴと強かった。
今までずっと強くて辛かったのがだんだん曲がってきて辛い症状が治まってきたんだけどこれってなにかのフラグだったりするのかな

中期経営計画ってほどのことがない限り達成できない努力目標的なものかと思ってましたが昨日の日本調剤に続き、本日のメディシスもぶち上げましたね。
いいのかそれで。
今日の戻りで関連株は売っておくんだったていうのがあったんだけども結果オーライになることを望む

角川はラノベラーとして軽い気持ちで毎年DVD貰ってと雑誌読みたいなーって買ったらもう腰までどっぷり浸かっちゃったね・・・
どうすんだこれ
氷菓のBDBOXと劇場版ストパンBDくらい貰わないと釣り合わないよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
