

5/1

本日プラス。
プラスだった・・・
ノートレ。何も売り指値はささらず。

ALSがストップ高。あの決算でかー。つくづく持ってないのが悔やまれるわ
7777は高値取り返してここからもう一段ですかね
あとはまぁ自分が売り損ねたのが高値取り返しに来てくれてて嬉しい。
スタートTが1200割れて、GMOPGも30k割れ、MonotaROも大幅安で25MAまで。
高PERは嫌われてるというか、買いにくいよなーと思う。
ちょっとダメそうなのを切るのと、高くなっちゃって買えなかったやつはちゃんと見ていかないと

ユニチャームが新高値なんだね。長期で見るとトレンド崩れてないし気絶系ホルダーは幸せなんだろうなぁ
ローソンもずっとじわじわ来てるしこういうのすごくいい
一日0.5%の上昇でも200営業日1年で2倍だもんね。そういうのがいいんだよ

日経崩れてきたみたいだしどうしようかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
