スポンサーサイト


4/26

本日プラス。

MPIは通期上方修正の可能性で取り上げられたのが材料だったのかな?
見事に売り損ねてガックシ・・・
昨日のソフトバンクテクノは朝イチ損切り。ファナックもそうだけど来期予想弱いのはダメね・・・
ほかはまぁぼちぼちで
リアルに今記事かいてるのでどういう値動きだったか見れないしよく覚えてないや

ウェルネットがナノメディアの上方修正。
うおい!売らされてこれで上行っちゃうの?!でもまだ赤字なんだけどな!

サイバーがとんでも決算だったり、アルバックがほげええええだったり。
短信読む気力ないから説明資料で済ませたいんだけど、それすら読む気力がなくて・・・

大衆薬がネットで販売できるようになるみたいですね。
むむむ、これは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
