

4/25

本日プラス。
それなりに分散させて維持率も高めにしてるのに一日でこれだけ動くとはなぁ

レックを買い増し。
代わりに買える物探して候補に挙がったけどやめたあらたが10%の急上昇で('A`)
PER20倍って許されるのかよ・・・
というか一月ちょいで2倍ですかそうですか
ミサワも注文出したのに買えず。
ちょっと日柄的にはやいかなーと思いつつ総会の材料期待だったんだけども。
ミサワ空中で拾うような株主は総会で出払ってるんじゃなかったのかよ!

新規で本日決算のソフトバンクテクノロジーをお買い上げ。

   売上高 営業利益 経常利益 純利益
予想  30000  1450   1450   750
結果  32185  1593   1615   753
来期予想33000  1650   1650   850

前回の3Qは乗れなかったので。
ぶっちゃけ時間なくて調べ切れなかったわりに数字はよくて助かった。じゃあ買うなやという説もry
ただ来期は微妙だね。うみょーん

アイケイケイは安く寄った割りに戻してすごい。
あのチャートで?と思うんだけど、超えたいところ超えられなかったしどうなんざんしょ
じゃあ売れよっていうry

介護治験薬局系が最近ダレ気味だったのが突然強いし流れ変わったかなと思って売り注文取り消したんだけどY板の爺さんがリニカル買った影響なん?
絶対ついていけないしそういうのは困るんちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
