

4/19

本日マイナス。
ミサワはなんも売ってない。寄り付き2000円は売りたかったなぁ
まぁPFはマイナスなんだけど全体の具合としてはまぁまぁ
買い増したいのがボチボチ。
明日はちゃんと注文出そう

日経平均はダレ気味で、仕手が盛り上がってきて、なんかこの前のときに似てる気がする。
つまり俺のPFはあがらない。
2月は散々だった。

かつやと東京チカラめしはもう吉野家松屋すき家と同列のジャンクフードチェーンとして格上げされるんだろうか。
そのパラダイムシフトだとすれば納得だしそれに乗れてないのは悔しいなぁ

昨日言ってた今日見て決めるってアレはやっぱiSPEEDの登録銘柄だけじゃよくわからんかった。
帰宅後眺めててもなにもピンとこなかった。
とりあえず継続の方向でいいかな
テキトー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
